どうも、あめでやんす vニコニコフニ


先日はMELODIA Tokyoさんでライブでしたマイク

いつもお世話になっているのでスタッフさんと仲良くなってきたよニヤリキラキラヘヘッ


リハの時に

音響さん「今日のマイクは有線マイクにしますか?」


あめ「はい、有線で!

上手(いづみ側)1番マイクで、下手(こすげ側)を2番マイクでお願いします」


音響さん「あっ配線の都合で上手が2番マイクになってしまうんですけど…

何か理由はありますか?」←すでに優しいw


あめ「すみません、相方が素数好きなだけですw笑い泣き


音響さん「www

じゃあ、下手が2番マイクとこすげさんには伝えましょう」

と言ってくれた…


優しいwww笑い泣き乙女のトキメキ

こすげの素数への愛で世界が変わりましたww

こすげ…おまいさんが持ってたマイクは…

2番やでwwwチョキ飛び出すハート


↑ここに書き記す事による確実なネタバレww



そういえば全部やってくれるからMELODIAさんでマイク番号気にしたことなかったwwうさぎのぬいぐるみ



フライヤーぺたーお願いキラキラパンッ



SR配信を聞いてくれた方は知っていたかもなのですが。

今度参加するイベントで販売するキーホルダーを作っていて口笛


レジンを硬化する作業をしたのですが…

(体に害のあるものが発生するぞ上差し)


自分の粘膜が弱過ぎてプンプン

窓を開けて、エアコンを送風にして、マスクを二重にして、ニトリル手袋をして挑んだのに…

喉と鼻と目をやられましたwww笑い泣き

焼けるような痛さwww


な ん で ? w w


なんなら

「換気って必須なんですねぇ!」

みたいなコメントもYouTubeで見るくらいのことなはずなのに笑い泣き


な ん で ? w w



喉の奥に口内炎が出来ましてショボーン

“今日の私は絶不調なのか…ごめんねみんな…”

って思っていたら…



こすげ「喉の調子心配してたけど、今日良かったよウインク


な ん で ? w w爆笑



答えは優しさかもしれないしグリーンハート

レジンに勝つっていう強い気持ちなのかもしれないブルーハート


う〜ん…素敵照れキラキラ(??)



さて、今回のセットリストですニコニコ音符


セキセイインコ黄セトリセキセイインコ青


チューリップ紫Follow your heart

チューリップ黄オトギユーギと云う名の唄


オトギユーギを歌うと歌詞が「始まる」曲なのでトップバッターは譲れない気持ちになっていたのですが…照れ


ついにオトギユーギより前に曲を入れてみました指差しキラキラヘイ

1曲目、Followでハモって始まるの楽しいなウインク


チューリップピンク水色時代


最近は暑くて…

もう既に夏だと思っている方もいると思うので夏曲が入ってまいりましたw風鈴チリーン

春が短いよー桜w


チューリップオレンジ恋のバカンス

チューリップ赤Yes,And...


恋のバカンスは歌っていて楽しい///

テンポの早いバージョンなのですがそれも良いウインク


最後はみんな聞いてくれているかな?な新曲でしたおねがいおねがいキラキラ



この日のこすげは開口一番にビビンバ食べたいって言ってて可愛かったw爆笑

ビビンバあげたいwwキラキラ(??)


でも、なぜかそれを聞いたら唐揚げが食べたくなってしまってww

ご来場のお客様に唐揚げを買っていただきましたwwウインク


こすげと、共演したねみさんと、平島さんと仲良く唐揚げを食べましたおねがいキラキラアリガトウmgmg

ライブ後ってお腹空きます鳥


↑こすげはビビンバ食べられてないし

平島さんは歌ってないけどもww笑い泣き



そして、ジャジャーン飛び出すハート


メロピク(勝手に命名w)を手に入れましたおねがいキラキラ

こちらもご来場のお客様から可愛いブルーハーツアリガトウ


店長さんにギター弾けるの?と聞かれたので

ちゃんとギターは弾けませんと答えておきましたwwひらめきウヘヘ


よし、まずはエアギターからだギター

↑それピックいる?笑い泣き



たくさん奢って貰っちゃったぜ

我幸ナリイルカジャーンプキラキラ



そしてねみさんと盛り上がった話ハート

最近赤いアイシャドウが全然売ってない問題!


本当に無いのw

どこに行ってしまったの?笑い泣きキラキラ


一見、赤に見えるアイシャドウもピンクとか茶色が強過ぎてド赤って感じにならなくてちょっと不満ムゥ

和装をした時のちょっと目尻に赤を足したいこの気持ちをどうしたらいいの?笑い泣き

↑今和装を着てないから解決w


この気持ちを共感してくれる人がいるなんて思わなくてお互いしみじみと「私以外も思ってる人いたんだー」ってなってたw爆笑



全員集合写真ーカメラハッ


初めてMELODIA Tokyoさんでトリをさせて頂いた記念ウインクウレシイ


光栄だ!ニコニコ

いつも応援してくれている方々

今回も配信からもありがとう!!!立ち上がる立ち上がる


もっと頑張るぞキラキラ




ではでは、またねぇ{emoji:090_char3.png.流れ星}