どうも、あめです爆笑



髪がボサボサなのはワンマンの後だからw

という事で、4/28の夜のお話てへぺろ



ワンマンの後に主催ライブをするとか

無茶するぜぇニヤリキラキラ



そんなこんなで、主催ライブ音符


まずは、オープニングで

くまきちさんとコラボをさせて頂きました!

キラキラおねがいくまおねがいキラキライェーイ



曲は…

ブルー音符木綿のハンカチーフ


生演奏嬉しい爆笑ヤッター

コラボを快く引き受けていただき感謝ですキラキラ


『普段はロックをやっています』と言っていたのに

すごくニコニコ演奏をしていて

誰?と思い…嬉しかったです///ひらめきキラキラ



ライブハウスが本当に白いという事にビックリしておられましたw

白いの可愛いでしょてへぺろ


もうみんなは『そういえば白いかもなぁ?』くらい驚かないよね?w爆笑

↑そうなん?


トップバッターのくまきちさんは

森のクマさんを弾いてくれて癒されましたw

ソロのステージを見たことがなかったので、何を演奏されるのか分からなくて、楽しみにしていましたくまダッシュ

そうか、森のくまさんだったのかぁ照れ

↑人の気持ちに気づかないスタイル



お次はmiriさんですうさぎクッキー


ミュージカルを歌ってくれる人がいると密かに喜んでおりました///

↑私は通りすがりのミュージカル好きウインク


楽屋で口ずさんでおりましたおねがいワタシモアリエル(??)



こすげといづみの自由な感じを受け入れてくれる優しいお方です///

楽屋で暴れたりはしてないですよ、念の為w


楽屋トークに花を咲かせてましたwチューリップ赤

前回、ご一緒したライブでも楽屋でお話ししてくれてとても心地が良い///


たぶん私が楽屋で震えるタイプの人間だから強く生きて欲しいかったんだろう照れウンウン

多分違うけどw


そして、オリジナル曲がイイと演者の中で持ちきりである爆笑



お次はflowered gemさんセキセイインコ青


いつでも補給したい可愛さがそこにあるよだれw

何度も主催に呼んで頂いて大変お世話になっております指差し飛び出すハート



こすげといづみの音楽祭がvol.6なことに

『いつの間に!』と驚いていらっしゃいましたが

この日の昼と夜公演で2ついきましたwおねがい


でも、確かに気づいたらもう6回目なのか拍手


gemさんの主催で

『これをこすげといづみさんに歌ってほしい』とリクエストを頂いた曲がありまして


それがワンマンでも歌った『背徳のシナリオ』だったのですが…ニコニコ


なんとも可愛い事にMCでワンマンに行けなかったから見れなかったとプンプンむかつきして頂き…

反省しましたw←

あぁあ可愛いぃぃぃ

確かに主催の方で歌えば良かったとw笑い泣きカミサマー



お次はアカイキノミさん


きゅんきゅんしちゃう近さwひらめきキューン

お声が可愛い!



こすげといづみがハマっているでお馴染みの

どこで馴染んでるのか?

『花になって』を歌って頂いて

2人とも楽屋から走り出てきましたw馬馬ダッシュ


私は緊張しいだから楽屋で聞いていたり、

フロアで聞いていたり、

楽屋とフロアの間で聞いたり(邪魔w)

オロオロと行き来していてw

楽屋に戻ろうとしたタイミングでイントロがww笑い泣き

良い曲だよねwキョロキョロ


最前列でかまっていただきました///

主催がレス貰いに行っててすいませんwwあしあと


なんかテンション高かったからみんなに引かれてないか心配ですw

私、変なことしてないよね?w笑ううさぎ



そんなこんなで

初呼びの方が多い主催ライブでした‼︎

いかがでしたでしょうか?ニコニコ


私は楽しかったよ飛び出すハート

出演してくださった皆様ありがとうございますキラキラ

また出てね爆笑笑い




最後は我らがこすげといづみです立ち上がる歩く



お待たせしました(??)


ブルーハート今回のセトリブルーハート

むらさき音符Follow your heart

ブルー音符タッチ

ピンク音符背徳のシナリオ

むらさき音符ロマンティックあげるよ

ブルー音符Yes,And...



先ほど反省した『背徳のシナリオ』が急遽入りましたw


楽屋でもうすぐ出番だとドキドキしていたら…


『背徳のシナリオを歌おう』とこすげ氏ニコニコ

何だか間違えそうな予感のいづみ氏wよだれ

快く曲の変更に対応してくれる音響さんグッ


でも!!!

歌いたいよねwww

成せばなるのだよ爆笑キラキラ

たくさん練習したじゃないキラキラ

ワンマンでも歌ったしキラキラ

何を不安になることがあるのか?キラキラ



ハモリ外したよねwww笑い泣きクソー

プレッシャーに弱いのよwww

↑誰にもかけられてないけどw


これは…本当に…もっと頑張ります…真顔

やればできるこ…ともあるw

そしてリベンジを決め込むのであった…


そして、忘れてはいけない

Yes,And,,,を初めて聞いてくれる方も多かったライブ爆笑


みんなノリノリで盛り上げてくれて嬉しかった気づき

CDもたくさん聞いてもらえると嬉しいなロゼワイン


やっとCDでたねぇと声を掛けてもらえて嬉しすぎたラブキラキラ


最後に、じゃーん



という…ライブでした。


みんな歌上手くて優しくて

ご来場頂いた方々も優しくて

わたしゃ幸せですおねがいキラキラ


またライブ主催したいな〜ニコニコ



明日は創作友の会オーナメント

明後日はライブカラオケ

イベントの告知もちょこちょこ出てきました!

1つでも多く参加してもらえますようにお願い照れ



またねぇ!



ーーーーーーーーーー

🐳あめさんの出演予定☂️

😪5/25 創作友の会(大久保ガイストガジェット)

😪5/26 SCENIC 2024-25

😪6/1 ドル魂

😪6/29 てらこまさん

😪7/6 MELODIA Tokyo 夜

😪7/20 夜ライブ

😪7/21 こすいづ!

ーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーー


『SCENIC 2024-25』


2024年5月26日(日)

会場:高田馬場音部屋スクエア


https://otoheyasquare.com/

🔹予約フォーム🔹

https://forms.gle/UGt6huaUsSdZCg2f9




ーーーーーーーーーーー


2024年06月01日(土)
ドル魂Vol.69~超~
【会場】
池袋LIVE INN ROSA
【時間】
OPEN 17:20 START 17:40
【料金】
予約 3000円(1drink代別途)
当日 3500円(1drink代別途)
【チケット予約・購入】
Zelfチケット
※チケットは取り置きとさせていただきます
【出演者】
IN-BUG / StellA / ASOVISTA / こすいづ! / 悪癒 みぃく / 佐藤和泉 / 凛雷〜Rinrai〜 / BlooDEA.Rs / Zero Project Z3-C / Zero Project Z2-A4


ーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーー


桃奈りさこさん主催

『#メイドガールズライブ vol.4』

日付 7月21日(日)

時間

開演11:00予定

会場 

西川口ウラプロ劇場

〒332-0021 埼玉県川口市西川口1丁目22−13 MNビル4階

出演

桃奈りさこ/こすいづ!/みく16歳/もりさゆる/ずんだ茜 ほか

チケット代 予約3,000円+各1dr / DD予約+1,000円

予約フォーム