どうも、あめです爆笑



暑くてw

ライブが始まる前から私の型崩れが始まっていました(??)がみんなは大丈夫だったかな?wウインク


そんなお天気にも恵まれた昨日はワンマンライブでした流れ星

楽しかったぁ///

みんな楽しそうな顔で聞いてくれるから楽しくなっちゃうわ照れキラキラ



田端マリールーのスタッフの皆さんも面白くてあたたかくて、リハからテンションが高めでした爆笑


そのせいか、MCでこすげがボケで歌い始めるとリバーブをかけてくれるという手厚い対応を頂きましたw笑い泣きアリガトー



開場したら…

今回はYouTubeの動画が見られる仕様になっておりましたPC気づき

会場の動画をまとめてくれたのはこすげだよキラキラ


最近動き始めたこすげといづみのYouTubeチャンネルより、ゆかいな即興劇場の動画ですウインク

目の前でみんなが動画を見ていると思うと編集者としてはドキドキでしたキョロキョロひぃ

たくさん見てねブルーハーツ



なんと言ってもレコ発ライブキラキラ

みんなからのおめでとうや応援してるという気持ちを頂けて幸せですニコニコ


そんなワンマンのセットリストたちです音符飛び出すハート



まずは…

チューリップ黄オトギユーギと云う名の唄

ここから始まらないことはないくらいのOPの曲ですねw

イントロからテンションを上げてくれます///立ち上がる


チューリップ赤タッチ

いつもお世話になっているタッチさんウインクウインク


チューリップ紫木綿のハンカチーフ

さっきまで(タッチ)ずっとユニゾンしていたのに急にソロで歌い出す口笛照れ


チューリップピンク華ト咲キ

久々に歌ういづみオリジナル曲

こすげといづみのオリジナルが増えたらなかなか歌う隙がなくなってくるかな〜と思いながら、ありがたいことだな〜と思っているおねがいキラキラ



MCは

初回限定版あるよのお知らせ指差し


やっと出来た実写のグッズがCDになりますw

2人ともイラストを書くので…意外とないですw


個人的にCDをそのまま小さくしたマグネットがお気に入りです爆笑(初回版特典)

あなたの日常にこすげといづみをくっつけて下さいw立ち上がる



曲に戻って…

チューリップオレンジひらひらひらら

これを歌うとまた春が来たって思うよねぇ

綺麗な曲です音符


チューリップ黄秘密ドールズ

こすげのお気に入り曲照れ

歌謡曲に紛れてアニメの曲ですが、この現象はよくおこりますw


チューリップ赤愛が止まらない

初カバー曲です!

今回はWinkさんのカバーが多いライブでした指差し飛び出すハート

愛が止まらないね!(??)


ちなみに私が相田さん担当ですw

好きな方々、なんだかすみせん昇天

↑知らなくていい豆知識w笑い泣き



MCになって…

今回、レコ発イベントという事で

新衣装を期待してくださる方もいたと思うのですが

気温が暑いですw爆笑

とても暑くて着られない冬春用のコートという事件が起きていますw

物販で着るけどw


お客様からは寒くなったら着るでしょうというポジティブなお言葉を頂きましたwニコニコへへっ




曲に戻って…

チューリップ紫赤いスイートピー

こちらも初カバーです

出だしの『春色の汽車に乗って』のところは私が歌うのですが…

脳内イメージではピンクですwwピンクハート

なんか絶対違うと思うのですが私の汽車はピンクです(土下座


チューリップピンク春一番

しっとりキレイに聞いてもらうゾーンが終わり

元気ゾーンがやってきました!

↑そうなんだ?

元気になる春一番お団子

貴重な踊るこすげといづみですキョロキョロ


チューリップオレンジ東京ブギウギ

元気な曲が続いてこちらです爆笑

明るい気持ちになる曲!

打ち合わせなしで踊る我々w



MCになって…

トークテーマは『新曲のYes,And…制作秘話の話』

制作秘話がないw笑い泣き


Yes,And...というタイトルは

即興劇の基本ルールで

相手から貰った言葉を『Yes』で受け止めて

それを自分がどうするか『And…』っていう意味なんだよっていう話をしたようなしてないようなw爆笑


YouTubeの動画のテーマソングになっているので

即興劇がテーマになった曲になっておりますおねがい

新曲を気に入ってくださる方がいて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

ぜひたくさん聞いてね!



曲に戻って…

チューリップ黄Yes,And...

噂の新曲です指差し

歌っていて楽しいブルーハーツ


チューリップ赤Follow your heart

こちらも同時リリースの曲です!

こちらの方が先にお披露目したので馴染んでくれていると信じてやまないホームな曲おねがい


神曲2曲も作ってしまって…

こすげったら罪な女ニヤリキラキラ


ブログが文字数オーバーしたので続くw