どうも、あめです爆笑



おや?と思った方はいらっしゃいますか?おねがい
そうです、前回のライブじゃなくて
その一個前のレポから失礼します泣き笑い🎊わー

この日はキッチンのゲストに妖精さんを1人召喚させて頂きました///

ありがとう、妖精さんラブラブ

かなり助かったよ爆笑



さて、この日は久々に歌ありご飯ありとバタバタしておりましたナイフとフォーク食パン


そして…
ひょっとして…ひょっとしてですよ?ニコニコ
私、トリオンプさんにお借りする衣装が入らなかったらどうしようかな?と思っておりましたwwコアラ

あの、ちゃんと入りましたw
壊すことなくお返しできましたw指差しヘヘッ
この衣装可愛いのぉぉぉ
凄く私の中の何かをくすぐるこの衣装可愛いのぉぉおおお笑い泣きキラキラ

見れなかった人たち残念ですよ!
これは残念と思って下さい(??)照れ
いや、知らんけどw


おにぎり今回のメニューはこちらコッペパン
⭐︎こすげといづみのクリームシチュー
⭐︎こすげのコーンスープ
⭐︎こすげのチョコパイ
⭐︎いづみの豚とえのきを焼いたやつ
⭐︎いづみのチョコマフィン
⭐︎妖精さんの鶏つくね

写真なくてごめんwww
全然撮ってないww笑い泣き
レポートとは?!


メニュー決めをする時に初めてこすげと対立してしまいました…手

そう…プンプン

シチューは…

パンと食べるか、ご飯と食べるか問題です!!雷
すいやせん、茶番入ります

え〜、みなさまはパン派ですか?
ご飯派ですか?キョロキョロ

私はパン派ですパン
思い出してください、ハイジを!
思い出してください、ラピュタを!
食べていたのかは思い出せませんが口笛
みんな、パンで食べたくなりましたね?食パンネェ

はい、勝ちです(??)キラキラ
おめでとうございます、ありがとうござます流れ星

危うく食の方向性の違いでこすげといづみは解散するところだった、危ない危ないwえー
カップルくらいしかそんな理由は聞いたことないのよw

注文時は、平和にご飯もパンも選べるシステムになっておりました爆笑イイネ


ライブMCの時の話、
『一年間、ご飯かパンかを選ばなければならない場合』の話をしたのですが

そうなると私はご飯派ですwwおねがい
ご飯があればとりあえず大丈夫なので(なにが?)
ご飯がいないなんて寂しくて震えますえーん

星の王子さまでも言いますよね…
『大切なものは目にみえないんだ』ってにっこりキラキラ
↑ご飯は目視して下さい


さて、ほぼワンマンライブだったので一曲ずつ触れるとブログが2つくらいに分かれそうなので
セットリストをペタリニコニコ音符

お給仕して急に歌が始まると、全然集中が出来なかったのかw
1回目・2回目とも、1曲目で頭真っ白になっておきましたwキョロキョロえぇ
とても人間味が溢れててすみませんw驚き

気分は路上ライブの感覚でw
みんなの顔がよく見える、近い///
照れちゃいますねw照れキラキラヘヘッ


マイク1回目ライブマイク

・オトギユーギと云う名の唄

・東京ブギウギ

・木綿のハンカチーフ

・木枯らしに抱かれて

・冬のファンタジー

・Follow your heart


季節的に冬の曲が最後になる回でした爆笑

そんなにたくさんないけど

冬をふわりと包んでくれてありがとうでした雪だるま



マイク2回目ライブマイク

・タッチ

・悲しみよこんにちは

・ロマンティックあげるよ

・水色時代

・ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜

・Follow your heart


2回目のMCでは、
サラッと4月のワンマンで新曲が出ることを告知しましたw
あまりにも突然サラッと言われて会場がついていってなかったのを少し感じましたww笑い泣きキラキラ
あの時は説明が少なくてすみませんでした、あの時の人です(??)ウインク


改めてお伝えさせて下さい、出ます!!!ウインクニコニコ
4月のワンマンライブにて!
我々のオリジナル曲『Follow your heart』と
もう一つ新曲がセットになってCDが販売開始されますブルーハート
ぜひご贔屓にニコニコ飛び出すハート

Follow your heart』の際に歌詞を書き損ねたでお馴染みのいづみさんは
今回、歌詞を書かせて頂きました昇天
新曲披露の時に恥ずかしくなって逃亡しないようにしないとなぁ〜不安ぁぁぁ
↑そんな事言ってるから歌詞書くの嫌がってると思われるのよ?w真顔

ちなみに、堂々としている恥ずかしがり屋でもお馴染みですウインクキラキラ

というわけで
4月に新曲発表しますので、気になって駆けつけて下さい馬



あと、トリオンプチェキも販売している気がするのでこちらから!
https://booth.pm/ja/items/5537404 
※まだ買えそうだったのでペタリw目
販売終わってたらすみません

楽しみな事がたくさんですブルーハーツ
みんな待っててくれたら嬉しいよぉぉおおおニコニコニコニコ

その前に4/6にドル魂ライブがあるのでぜひ音符

では、またブログを書くのでお待ちください!
またねぇ飛び出すハート



🐳あめさんの出演予定☂️

😪4/6 ドル魂【こすいづ!出演】

😪4/28 昼 ワンマンライブ

😪4/28 夕方 主催ライブ

😪5/19  MELODIA Tokyo

😪5/26 SCENIC 2024-25

😪7/20 なにかあると…思う

😪7/21 15:00頃開演【こすいづ!出演】


ーーーーーーー

4月6日(土)

『ドル魂』

開場17:00 /開演17:20

場所 : 池袋LIVE INN ROSA

予約3,000円+1dr

ご予約はこちら


ーーーーーーー

2024年4月28日

『こすげといづみレコ発ワンマンライブ』

開場12:30 / 開演13:00

場所 : 田端マリールー

料金 : 3,000円+1dr

※昼か夕方どっちかなら…と思う方は、ワンマンライブの方が我々は歌いますw昇天飛び出すハート


ワンマン予約フォーム


ーーーーーーーー


2024年4月28日

『こすげといづみの音楽祭vol.6〜はじめてのレコ発〜』

開場17:30 / 開演18:00

場所 : 田端マリールー

料金 : 予約3,000円+1dr / 当日3,500円+1dr

出演 : アカイキノミ・くまきち・flowered gem・miri・こすげといづみ


主催ライブ予約フォーム



ーーーーーーー


『SCENIC 2024-25』


2024年5月26日(日)

会場:高田馬場音部屋スクエア

🔹予約フォーム🔹