どうも、あめです爆笑



11月は前半でライブが終わるから多めに配信しよう…
そんな事を思う時期が僕にもありました…笑い泣き

えぇ、ちょっとぉぉおおおおえーん
もう月末なんですか!?

まだ配信してないのでは!?真顔

ぼーーーーーっと過ごしていたら、
12/24のライブの席が埋まってました驚きアッアッ

あっあの…告知薄くてすみません魂が抜けるふぃ〜
危ない魂抜けるとこやった笑い泣き

こちらのライブは席数の調整に入ったと思うので、予約してない方も諦めないでくだせぇ不安))タブン

もうね、こんだけ間が空いたら!
みんなに楽しいエピソードとかをね!
こうね、話していきたいと思うのですが…


ないっ!真顔

友達のライブを見に行ったり
ナオちゃんとご飯食べに行ったりしてました///



でも言葉にする事が出来ないので…

ないっ!真顔真顔真顔真顔真顔

どうしようw
(何なの?!なんでブログ書いたの?)

どうかしているエンターテイナーですみませんw爆笑

ずっとスイカゲーム🍉とソリティア🃏をしています。
もっと日本語使っていこう(決意)

ライブがないとダメ人間になりそうだw
私の事を見守ってくれているみんなありがとう、強く生きるから見捨てないでwにっこり飛び出すハート

あっ歌練だけはしてるよ、むっつりだからおやすみ

新曲カバーの練習楽しい///
冬の曲がやってきますねぇニコニコ
↑喋ること見つけたw


家族から『またソリティアしてる(恐怖)』みたいな事を言われているのですが

こすげからは『あっまた私の好きなゲームしてる』というあたたかいコメントを頂きましたwよだれ

ソリティアごと愛してくれてありがとう泣くうさぎキラキラ
違うか…

そんなこんなで私の頭の中を整理するためにここにイベントスケジュールをまとめようと思います!
看板持ちバンっ←本当はお布団に入る絵文字w


年末だし、みんな顔見せに来てほしいなぁ///
•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

カフェがあるのでお話しできるかなぁキョロキョロ

日曜しかお休みじゃない方はごめんねぇ…
スケジュールがなかなか見つけられなくて絶望
土曜日でどうにか勘弁してくだせぇ🙇‍♀️

土曜日のみんなお待たせウインク(??)


あっ12/23のライブは前のブログでも書いた
後輩のこすいづ!ちゃん達のライブですキョロキョロ
アニソン歌うみたいなので、楽しみです!
私も行きますキラキラ
見れるかどうかは分からないけど、行きます///照れ
↑本人やろw

ではでは、またねぇ!!!




🐳あめさんの出演予定☂️

😪12/9 クリスマスカフェ♪

😪12/23 『ドル魂』〜復活祭〜

😪12/24 かよぽ昼

😪1/8  MELODIA Tokyo夜

😪1/14 カフェ終日

😪4/28 主催ライブ

😪5/26 SCENIC 2024-25


※今度こそ告知が間違っていませんようにキラキラ

ーーーーーーーー

12/9(土)

大久保ガイストガジェットスタジオ

12:30〜21:00

チャージ1時間1,000円+2オーダー

延長30分ごとに500円+1オーダー

※ご予約フォームは追ってお知らせします!


クリスマスを意識したお料理で皆様をおもてなしします♪わいわいクリスマスしよ〜✨



ーーーーーーーー

💙こすいづ!ライブ

※歌謡曲じゃなくアニソンのライブの際は後輩のていで参加してます(小声)


2023/12/23(土)

『ドル魂』〜復活祭〜

会場 : 池袋LIVE INN ROSA

時間 : 二部OPEN 16:45 / START 17:00

料金 : 予約 3000円(+1drink) / 当日3500円(+1drink)

※『ドル魂』Tシャツ持参で500円割引


第二部
水葵綺乃 / 片又咲季 / Anisorropia / 凛雷〜Rinrai〜 / こすいづ! / 三ツ璃いお / Mizuki / 縁あやめ / アトレシャルール / あみ / And More


🔹予約フォーム🔹



HP

https://zelfstandig.jp/dorudama.html


ーーーー


【 歌謡ポップスカフェ22 in SACT! 

〜2023水色クリスマス🩵〜】

2023年12月24日(日)

会場 新宿SACT!

開場 11:00 開演11:30予定

前売3200円 当日3500円(+1ドリンク)

出演 こすげといづみ

         花石ありす(floweredgem) 

https://forms.gle/w4J3W5JR9RVfNXK59


※こすげといづみ分、予約満了につき予約を一旦停止します。
キャンセルや増席などがございましたらまたフォームを再開いたします。
その際はこすげといづみXアカウントでお知らせします。

何卒よろしくお願い致します。



ーーーー


■1/8(月祝) 夜公演

『New Year Fes '24〜辰の初声〜」

場所 : MELODIA Tokyo


配信ありのライブです。

年始の挨拶しましょう♪


※詳細はお待ちください

ーーーー

2024/4/28

主催ライブ

昼も夜も我々にどうか時間をください!w

今〜私の〜願い事が〜叶〜うな〜ら〜ば〜♪




ーーーー

『SCENIC 2024-25』


2024年5月26日(日)

会場:高田馬場音部屋スクエア

〒169‐0075

東京都新宿区高田馬場4‐4‐13

アルプスビル高田馬場B1F

https://otoheyasquare.com/

🔹予約フォーム🔹

https://forms.gle/UGt6huaUsSdZCg2f9