どうもあめですおねがい

こちらのブログはワンマンレポですが、文章が長過ぎて3記事目に突入しておりますw笑い泣き


続きをどうぞw🤣



アンコールって言ったら…

Tシャツだよねぇ(夏だよねぇみたいに言う)



ちなみに間のナレーションが頭とここで流れたのですが、聞こえたかなぁウインク


こすげといづみらしく わちゃわちゃしてみました///

MCもめっちゃ喋るし、元気なユニットだよねw🤣

とてものびのびやっております照れ



そして、まさかのアンコールを言ってもらえたw

タイミングが難しいと思ったのにw

『絶対アンコールするからな』という曲の雰囲気をみんなで感じてくれてありがとうwwウインクウインク


もう腰が痛いだろうにえーん

みんな…すまんよ…と思っていたら

お客様から『腰は痛くなかったよ』という優しい声多数でしたw

なんかすいませんww

良い椅子だったのかな?ニコニコ(??)


※お前らめっちゃ笑うやんw笑い泣き


流れ星アンコールセトリ流れ星

・悲しみよこんにちは

follow your heart

最後は悲しみよこんにちは

愛用している、なんか私達に似合っていると勝手に思っている曲w

すごくアンコールの入りやすい良い感じの明るさでコレにして良かったって思った照れ飛び出すハート


そして、初だしオリジナル曲のfollow your heart音符

で締めるブルーハーツ


と思ったら変なところで歌詞を足す私www😂


ねぇ、この曲だけは間違えたくなかったのにww

ねぇどうしてぇぇえええwww😂✨



めっちゃ笑うやんww🤣

このめっちゃ盛大なミスをする癖なんとかしなきゃw

こすげの心の広さに甘えている場合ではない笑い泣き



そんなこんなで無事にワンマンが終わりました照れスター

一生懸命描いたカレンダーも、新しいアクスタもみんなに愛されますようにお願いキラキラ


また周年を迎えられるように頑張っていきます音符

みんなからの応援よろしくお願いしますキラキラ


そして、ワンマンの応援ありがとうございましたニコニコ


こすげといづみ先生の戦いはまだまだ続く炎

※打ち切りではない



🐳あめさんの出演予定☂️

😪12/23予定(こすいづ!)

😪12/24 かよぽ昼

😪4/28 主催ライブ

😪5/26 昼


※1月のライブあると思うのちょっと待ってねぇお願い

ーーーーーーーーーー

 歌謡ポップスカフェ22 in SACT! 

2023水色クリスマス🩵〜】

20231224日(日)

会場 新宿SACT!

開場 11:00 開演11:30予定

前売3200 当日3500円(+1ドリンク)

出演 こすげといづみ

         花石ありす(floweredgem) 




ーーーーーーーーーーーーー

「SCENIC 2024-25」

2024/5/26(日)

時間:OPEN12:30 / START13:00

場所:高田馬場 音部屋スクエア

料金:

16,000円(交流会込み)

8,000円(ライブのみ)

VIP席 +4,000円


※11月15日(水)12時〜予約開始。こすげといづみ予約フォーム作成中です。