【夏休み特別企画】ランク80達成!も旧石アニマェ… #19 | 伊月のまったりほぼ日日記

伊月のまったりほぼ日日記

趣味や頑張っていることや勉強していることなどを
雑多にまとめていく日記ブログでーす。


…ぐぬぬえーん



どうも伊月です照れ


ランク80達成しました!!!


まずは一歩前進、でしょう照れ
これでグランデと弱バハの自発が可能に!…いえ、自発素材は…ありません…ガーン



というのも口笛
旧石マルチ、ぜんっぜんダメ。戦力が低すぎて、野良マルチに参戦してもまっっったくアニマが落ちない!!!


現時点で光しか希望のない騎空団、この世界は四大元素で出来ていることを忘れていた…ショボーン
天使長、神の使い、星晶獣、神将がいても、あっさりと島の守護星晶獣には敗れます。弱いもん。



諦めませんがプンプン





着実な石貯蓄、加えてアーカルムパスポート温存で、フェスとアプデが楽しみです爆笑



ンデフェスでぜひっっっっともエデンを釣り上げたいところ。天井貯めた方がええんかなあ🤔


我慢できねええってなるしネタ切れしちゃいそうなので引いちゃいますけどねラブ



移動中は心を無にしてやっているおかげで、回数表示されなくなってた。何回やったんだろうね。疲れたよあのアークエンジェルコンデンスとかいうヤツ。コンデンスってなに?コンデンスミルク?濃い的な???
経験値濃くて重い的な???



このままランク100まで突っ走りたいとこです笑い泣き


正味、あと10日ちょいでランク100まで駆け抜けたとしたら、相当な旨味。自分を褒めていいと思う。ンデフェスでエデン出まくると思う。


やるかぁ笑い泣き