ミス&ミスター法政コンテスト
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして

こんばんわキラキラ

経営学部2年の井土朋美です。

声をかけていただいてエントリーすることになったのですが、あまり深く考えずに返事をしてしまったのであとから本当にエントリーしてよかったのかなぁとちょっと悩んでましたあせる

でも今はせっかくの機会だし、できる限り頑張ろうと思っているのでよろしくお願いします(*^_^*)ドキドキ