着物あれこれ | 愛知アモローソ 練り切りアート・あんフラワーあんクラフトマスター講師・フラワーゼリー・ゼリーアート・アイシングクッキー・水菓子

愛知アモローソ 練り切りアート・あんフラワーあんクラフトマスター講師・フラワーゼリー・ゼリーアート・アイシングクッキー・水菓子

一般社団法人JSA練り切りアートマスター講師・あんフラワー&あんクラフトマスター講師 ゼリーアート アイシングクッキー 水菓子アート デコ蒸しまん認定講師です。

ご訪問ありがとうございます。

 
ベル 愛知扶桑 Amorosoアモローソ ベル
 
JSA 練り切りアートマスター講師
あんフラワー&あんクラフトマスター講師
アイシングクッキー
ゼリーアート
デコ蒸しまん
水菓子アート
JLA フラワーゼリー
食品衛生責任者



お花やら化粧品やら貰って、

来年からはいらないからね、

健康でいてくれたら

何にもいらないからね、

と来年は言おうと思い、

はや数年💦


今日こそ言いますおねがい


・・・・ 


今日は楽しみにしていた

お着物友とのランチ会爆笑


なのですが、

あいにくの雨で洋服で集合しました


犬山街中の壽俵屋さんで

お豆腐やどて煮のランチ



これからの季節の着物について

たくさん教えて頂いて

感謝感謝おねがいおねがいおねがいドキドキ


あの着物とあの帯合いますよね〜

あの帯でもいいですよ〜

なんて楽しく話して


帰ってから

試着の写真を送り合う爆笑

楽し〜ラブ


涼しい縮みの生地


着てみると、


写真がーーー🤳


あー、皆さん、あんな上手にどうやって

自撮りをされているのでしょうか、

手の長さ❓

上手く撮れません💦


単衣や夏の着物は本当に軽い🪽

この辺りの銘仙や



↓麻❓の着物は



驚くほど軽すぎて、

着てるか着てないか

わかりませんてへぺろ


ピリッといかないように注意⚠️

今度のお稽古には何着て行こうかな〜
なんて相談したり、
着物でお出かけしたり、

似合ってるのか変なのか相談したり爆笑


感謝感謝💕

着物友だち、宝✨

 
レッスンスケジュール・・・♡♡♡
 
レッスンメニュー・・・♡♡♡
 
お問い合わせ・・・・♡♡♡  
 
ダウンお返事速いですダウン
友だち追加