この時期こそ年間計画を立てましょう | 愛知アモローソ 練り切りアート・あんフラワーあんクラフトマスター講師・フラワーゼリー・ゼリーアート・アイシングクッキー・水菓子

愛知アモローソ 練り切りアート・あんフラワーあんクラフトマスター講師・フラワーゼリー・ゼリーアート・アイシングクッキー・水菓子

一般社団法人JSA練り切りアートマスター講師・あんフラワー&あんクラフトマスター講師 ゼリーアート アイシングクッキー 水菓子アート デコ蒸しまん認定講師です。

ご訪問ありがとうございます。
 
ベル 愛知扶桑 Amorosoアモローソ ベル
 
JSA 練り切りアートマスター講師
あんフラワー&あんクラフトマスター講師
アイシングクッキー
ゼリーアート
デコ蒸しまん
水菓子アート
JLA フラワーゼリー
食品衛生責任者

『一年の計は元旦にあり』 
と色々誓ったあの日から早ふた月、

いえいえ、
日本は4月スタートが基本ウインク

 レッスンをほぼお休みさせて頂いている間に
 来年度の予定や見通しを立てました。

新しく頂いている仕事の書類を整え 、
打ち合わせをする一方、

着物の整理や古い小物の断捨離、
趣味の材料の一掃、

加えて大事な大事な本業の
テキストと生徒様の進度、
じっくり考えました。

レッスンなくてもおやつは作ります照れ


家族で食べるおはぎなので
ちゃちゃちゃっと、ですが、


サクラ調で🌸
本当に春っていいなと思います。

急に暖かくなってきて、
日も長く感じるようになりました

気持ちが暗くなるニュースばかりですが
確実に私たちの生活は春に向かっています。

春は気分も生活も
リセットして新たに頑張れる
とっても良い季節🌸

気持ちよくスタートするために、
新年度をよりよく過ごすために、
年間計画はとっても大事☝️

今からの3週間、
じっくりと計画練っていきましょうウインク
 
 
レッスンスケジュール・・・♡♡♡
 
レッスンメニュー・・・♡♡♡
 
お問い合わせ・・・・♡♡♡  
 
ダウンお返事速いですダウン
友だち追加