おすすめキッチンエイドミニ のボウルを追加購入 | 愛知アモローソ 練り切りアート・あんフラワーあんクラフトマスター講師・フラワーゼリー・ゼリーアート・アイシングクッキー・水菓子

愛知アモローソ 練り切りアート・あんフラワーあんクラフトマスター講師・フラワーゼリー・ゼリーアート・アイシングクッキー・水菓子

一般社団法人JSA練り切りアートマスター講師・あんフラワー&あんクラフトマスター講師 ゼリーアート アイシングクッキー 水菓子アート デコ蒸しまん認定講師です。

ご訪問ありがとうございます。
 
ベル 愛知扶桑 Amorosoアモローソ ベル
 
JSA 練り切りアートマスター講師
あんフラワー&あんクラフトマスター講師
アイシングクッキー
ゼリーアート
デコ蒸しまん
水菓子アート
JLA フラワーゼリー
食品衛生責任者
 
お教室を初めて長く経ちますが、
その間若い講師さんたちには

「高くても、長く使えるんだから、
絶対に無駄にはならないから、
どうせ買うなら早い方が良いよ、
長く使えるんだから、」

なーんて、

クドクドとおすすめしていた
キッチンエイド

私が買ったのはニヤリ

なんとえー

昨年爆笑

コロナ禍の断捨離中(爆)


なんせ、ミキサーとかニーダーとか、
うち、たくさんあるんです笑い泣き

やたらたくさんあるものだから
これ以上は増やせない💦
置くとこない💦

でも、あんフラワーのお花絞り
自作もレッスンも増える中、
やっぱり私に1番必要なのは
やっぱりこの子だな、

お色はメロン🍈ですが
『ピスタチオ』と呼んでます爆笑
 

使う量や大きさ、重さ、
吟味して、
検討に検討を重ね、
実物を見に行き、
結果『ミニ』にしました。

コストコではアルチザンが39,800円
なんて値段で出ています。

セールだともっと安い時もありますね。

お値段はミニが倍ほどお高いです💦
なので悩みましたが、うちは
ミニにして大正解でした🤗

購入の条件は
日本仕様であること、
少量でも捏ねることができること、

3.3L タイプのミニは
卵白1個からでも
綺麗なメレンゲが立てられます。

肉も挽けるしバンパーグもこねられます。

デコ蒸しまんの中身の肉あんに
この冬は大活躍することでしょう
・・・遠い先ですが🤣

昨日追加購入したのは
取手付きボウル 
 
ハンドミキサーは
羽が2セット付いているものを
使っていますが、
これもとっても便利です。

同じように、専用ボウルが2個あると
作業効率がとても良いと思いますウインク

時は金なり


『どうせ買うなら1日でも早く』😁
 by アモロ


レッスンスケジュール・・・♡♡♡
 
レッスンメニュー・・・♡♡♡
 
お問い合わせ・・・・♡♡♡  
 
ダウンお返事速いですダウン
友だち追加