オートファジー169日目 | 豆大福のダイエットときどき雑談

豆大福のダイエットときどき雑談

はじめまして。豆大福と申します。
まもなく49歳の巨漢女です。
健康診断を機に、50歳になる前に頑張って痩せよう!と思い立って記録を残すべくブログを始めました♡
(以前は糖質制限やってましたがリバウンド)
今回はバランスの良い食事を目指すのとちょっとの運動!

はいパー
明日は一日中外仕事で4時起きの豆大福です。
明日寒いみたいけど、ほぼ車内だからよかったーおねがい

明日の仕事は直行直帰だから車が与えられてます車
なので明日仕事終わったらスーパー銭湯行こうかと企み中ニヤリ
全身凝り固まってるからほぐしにね。。。


お昼ご飯 12時18分

ご飯・麻婆春雨・きんぴらごぼう



夜ご飯 19時28分

どん兵衛そば・まるごとソーセージ・イチゴスペシャル


超炭水化物摂取したわー。

蕎麦とパンって、、センスないわーアセアセアセアセ


さてと、今日は寝しなのピルクルは無し!

ちゃちゃっと寝まーすふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3