オートファジー139日目 | 豆大福のダイエットときどき雑談

豆大福のダイエットときどき雑談

はじめまして。豆大福と申します。
まもなく49歳の巨漢女です。
健康診断を機に、50歳になる前に頑張って痩せよう!と思い立って記録を残すべくブログを始めました♡
(以前は糖質制限やってましたがリバウンド)
今回はバランスの良い食事を目指すのとちょっとの運動!

はいパー
ニュースでオール電化のご家庭の電気代が10万超えポーンってのを見て戦々恐々している豆大福です真顔

ま、私は頑張って5,000円〜6,000円を超えないように電気代ケチろうと思いますプンプン


朝おやつ

黒コッペ・ピザポテト


この前にトースト2枚食べとりますニヤリ



夜ご飯 18時10分

ポークピカタ



配管に問題があって湯船がためられない我が家。
毎日シャワーで寒い思いをしておりまして、、、
管理会社に言って何回も業者に来てもらってもダメ。
こないだ管理組合に行って返事待ち。待ちって、2週間経つなぁ…返事遅過ぎへん??
近々また行ってこよ。


で、お風呂入りたいな〜って思ってたら『今からスーパー銭湯行くけど一緒に行く?』ってlovelyから電話が。
え?マジで??私前に連れてってほしいって言ってたっけ??なんでわかったん??エスパーかよスター
『湯船に浸かれんって言ってたからさー。疲れもとれんでしょ。ま、疲れとらんだろうけど笑』だって。
こうゆう気のつくとこもほんとに好きw

lovelyは30分ぐらいで出るって言ってたけど休憩室にいるからゆっくり入ってこいって言ってくれたので1時間半ほど入ってまいりました温泉

早めの夕飯だったからお腹空いてきちゃったけど我慢しようプンプン

また寝る前のピルクル飲んで寝まーす。