ジュウニブンベーカリー | クロちゃんのブログ

クロちゃんのブログ

ひっそりと日常を書いていこうと思います(^-^*)
アクセサリー作りや好きなもの…ちょっと不思議なスピ散歩…いろいろ♪

6連休最終日…
(普通のシフトです)

休みすぎて リハビリがてら、
気になっていたパン屋さんに行ってきましたニコニコ

三軒茶屋にある、
ジュウニブンベーカリーキラキラ


Twitterで、このパン屋さんのエコバッグが
ネコのエコバッグらしいんです!


246沿いを歩くと…


あった!





店内はパン、ケーキ、お花が売っていますおねがい
ステキなお店ピンクハート







200円代、300円代のパンが主流かな~


チョコクランベリー、レーズン、メロンパン
エコバッグ買いました!



メロンパンつぶれてしまったけど、おいしかったラブ
チョコクランベリーもクランベリーの酸味がキラキラ



こういうタッチのネコイラスト好きですニコニコ
厚手すぎず、薄すぎず、ちょうどいい感じルンルン


新宿の京王百貨店にもあるらしいけど、
三軒茶屋の方が近いからまた行こう~照れ



最近見かけたアゲハチョウキラキラ

私のまわりを一周してキレイな羽を見せてくれましたニコニコ



うちのベランダにいた大きなカナブン爆笑
カブトムシのメスかと思った…




昨日の空キラキラ
いっぱいいたね~