東京の病院へ!③ | ねづみママのブログ

ねづみママのブログ

2010年8月9 日 長女誕生。
2012年5月28日 在胎週数25週0日 680グラムで次女誕生。

次女は声門下狭窄で気管切開をして、2013年1月16日に退院。
在宅で医療ケアをしています。

次女さっちゃんの成長記録を中心に、子育て記録として・・・

台風14号にビクビクしていましたが

無事東京へ行くことができましたびっくりマーク

 

さっちゃんにとって 初めての飛行機飛行機

ほぼ寝てました・・・

着陸の時

ジェットコースターに乗った時にやりがちな

両手を挙げて「パーワーイ!!!!パー

みたいになってましたがタラー

 

機内に持ち込んでいた吸引器も

使用することなく済みました。

 

初めての東京。

 

スマホを握りしめて

乗り継ぎアプリをフル活用びっくりマーク

 

最寄り駅からタクシーを利用するつもりでしたが

乗り場にタクシーがおらず・・・

結局、15分ぐらい徒歩笑い泣き

 

それにしても

東京の道の狭さって泣き笑い

 

北海道の田舎に住む私には

理解しがたい状況ネガティブ

絶対 東京で生活できない・・・

 

そんなこんなでしたが、

無事宿泊先のマクドナルドハウスに到着乙女のトキメキ

 

病院の敷地内にあるので

本当に助かりましたびっくりマーク

何より

料金がありがたいおねがい

 

初日は移動だけ。

 

東京2日目の初診は

また次の記事にします・・・