先日、iPhoneを購入しました!職場の後輩が2人使っているのを凄く羨ましいと思っていたが、とうとう仲間入りました!(笑)
今さらですが、こりゃスゴイわ(^。^)

後輩がアプリの事や機能を教えてくれるので、すごく助かってます!

そういえば、アメリカンホームダイレクトの携行品の保険に入ろうかな。。。

今日、先輩がブログで禁煙を発表していた!!  さすが先輩だ。  禁煙セラピーを3回も読んだらしい!


そいじゃ、おれも何かガンバロー!人(・ω・*)ノ