iPhone先日、iPhoneを購入しました!職場の後輩が2人使っているのを凄く羨ましいと思っていたが、とうとう仲間入りました!(笑)今さらですが、こり ゃスゴイわ(^。^)後輩がアプリの事や機能を教えてくれるので、すごく助かってます!そういえば、アメリカンホームダイレクトの携行品の保険に入ろうかな。。。