欲しかったアニエスベーのサコッシュ、メルカリで正規品・新品未使用を3,700円でゲットできました目がハート目がハート


今定価5,940円で売られている物なのでかなりお得にゲットできました飛び出すハート


欲しい服などがある場合、必ずメルカリとゾゾユーズドは確認するようにしています!


新品でなくても状態が良ければ全然ありです。

むしろ飽きっぽい性格で長く使えるかわからないので、中古で安く試せる方が良かったり泣き笑い


今回は並行輸入品を避けたかった(バッグなのでファスナーとかの作りが心配)のと、キャンバス地なのでくたびれ感があったら嫌だなと思い、また定価もそこまで高い物でもないので正規・新品で少しでも安く買えるものを探しましたニコニコ


チャコールのコートに合わせるのが楽しみラブラブ