昨日は美容院で全体のカットと前髪の縮毛矯正をかけてきましたニコニコ


前髪が真ん中でぱっくり割れやすい&だいぶうねってきて大変だったので、矯正でまっすぐおりるようにしてもらって久しぶりにちゃんと前髪ができました飛び出すハート

サイドが薄くて気になるので前髪でだいぶ若返る気がする気づき

しかもあんまりシャキーン!としてなくて自然な感じで満足ですびっくりマーク

うしろのボリュームも抑えて毛先も整えてもらい、綺麗に髪をおろせるようになりました目がハート


一年くらい通ってる美容院がなかなか行きたいタイミングで予約が取れなくて、近くのモール内にある所に初めて行ったのですが意外と良くて正解でしたにっこり


来週の娘の進級式までに綺麗にできて良かったですウインク