娘服、もーちょいあってもいいなと思ってこちらもペアマノンでおねがい

このモデルの子が可愛くてどの服もほんと可愛く見えるキューン

ペアマノンは今年に入って知って時々買っていたのですが、最近好きでブログ読んでる相沢まきさんもお気に入りみたいで改めて注目してますニコニコ

襟付きのお洋服好きだわー愛



あと帽子が無かったのでMRでこちらを。

この子も可愛い驚き

麦藁の通気性とコーディネートのしやすさ✖️キャップの手軽さ✖️Mは娘のイニシャルラブラブ

いい物に出会えて嬉しいびっくりマーク


この夏めっちゃお世話になる事間違い無し

サイズも程よく余裕があって三年くらい使えそうですニコニコニコニコ


あとはサンダルが去年のがキツキツだから買わなきゃかな〜

でも夏しか使わないのに勿体ないな。。


プチプラで良いのがあったら買いたいと思いますウインク