入園式に向けて、3/1からダイエットを始めました。


朝か夜は牛乳で溶かすタイプのスムージーで置き換え。

幼稚園が春休みに入るまではたけまり動画を毎日一時間ほどやっていました。

そして本日3月最終日。。


3月の結果は−3.1kgでした!!!


今生理直前でこの結果は満足ですおねがい


コロナ禍で好きなだけ飲み食いしてきた結果、、いつの間にかBMIでも正式に「肥満」の枠に足を踏み入れてしまった私。。

何年かぶりにしっかりダイエットモード保ててます笑い泣き


というのは明確な目標ができたから。

①4/11の入園式で手持ちのスーツを着るため(キツめだが絶対に買い替えたくない)

②パートを始める時に制服で困らないように

(娘が年少になったらパート探し予定)

この二点が大きいです!


入園式の夜はご褒美にお酒を好きなだけ飲むのだ酔っ払い酔っ払い


最終的な目標は健康の為にも標準体重になる事。

頑張るぞーー!!