関東住みの私は車で習い事の送迎をしたり買い物に行くだけの時なんかは、真冬でも薄手のアウターの方が便利。

この1〜2年はIEDITの黒のマウンテンパーカを愛用していたのですが



なんか最近しっくり来ない。
私が着ると安っぽい感じがするような、、

そして素材がもう少しマットで金具も控えめなものが欲しくなり、ユニクロ見てみたら気になるものを見つけ

今日試着してグレーを購入してきましたニコニコ


春らしいアイボリーも可愛かったのですがすぐ汚しそうなのと膨張色なので泣き笑い

グレーでも黒よりは明るくなったし春・秋・冬いつでも使えそう気づき

相変わらずベーシックカラーですが人とあまり被らない色かなとも思いましたにっこり


これでいつ暖かくなっても大丈夫だ〜