今日は美容室でカットとカラーしてきました
予約がなかなか取れなくて、カラーは前回からまる3ヶ月あいてしまったので生き返った感がすごいです泣き笑いキラキラ

トリートメントやマッサージでサラッサラになりましたグッ



10月に長年お世話になっていた担当さんが退職してしまい、前回初めて担当してくれた方を今回指名したのですが、なんと。

その方2月で退職されるとの事、、あんぐりあんぐりあんぐり


理由は聞かなかったけど

お店が新体制になりガラッと変わってしまって、人数も少なくて色々大変だったのかな悲しい


いよいよ美容室を替えるか、最後にお試しで新しい人にやってもらうか、、

早めに決めて、4月の入園式前に一度行けるように早めに予約しなきゃアセアセ



とりあえず髪の毛が綺麗になって良かったにっこりにっこり