ケラスターゼの香りが大好きと書きましたが



香水部門ではこちらが私的一位です

クリニークのhappy飛び出すハート


いやぁ、これ高一の時に気に入ってよくつけてたんですが久しぶりに思い出して購入したら20年たった今もすごく好きだわ目がハート

母がクリニークが好きだったから知ったのかな?


子育てでしばらく香水から遠ざかっていたのですが、最後に働いてた時はランバンのこの香水がお気に入りでした



以前子供の卒園式で集合写真の時隣だったママさんがほんのりいい香りがしてすごく好印象だったので、私もそんなふうに上手に使えたらと思います花

ハッピーになれそうな名前も好きにっこり飛び出すハート