我が家の子供達の今年のクリスマスプレゼントスター


長男(小4)

switchのプロコン。

今回はゲームソフトではなくこちらが欲しいと。

第一子なのでこういう機会に少しずつ集めるしかないもんなぁ




次男(小1)

ゼンリョクゼンカイキャノン。

ゲーム関係は兄が集めてくれるのからか(?)彼はまだプレゼントはおもちゃを欲しがります。

一歳の頃から戦隊大好き継続中



娘(3歳)

メルちゃんのうさぎさんきゅうきゅうしゃ。

女の子のおもちゃかわいい〜!

初めて娘が自分で選んだプレゼントです




昔クリスマス当日に買った、全くおしゃれ感の無い、どこにでもあるフツーーのツリーだけど今年も子供たちワクワクしながら飾りつけしてくれましたニコニコ飛び出すハート



母は大きな冷蔵庫が欲しいのですが、サンタは来ませんでしたーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い