黒のダウンが欲しくて探していたら、ついに好みなものに出会え、購入しましたちゅー


グローバルワークのウツクシ撥水ダウンコート



テカテカしすぎない黒

キラキラしすぎないゴールドの金具

ファーの着き方が上品(フードの内側が全て黒ファー)


がお気に入りポイントです。


骨格や顔タイプ的にカジュアルが似合わないので考えすぎると服選びが難しいのですがアセアセ


これはビビビッと来た上に税込13,750円だったのですごく良いお買い物が出来ましたウインク


コートは高くても良い物をと考えて5万くらいのダッフルコートを買った事もありますが、私は何しろ飽きっぽいのだ。。


これはかなり気に入ったし使いやすそうで、何年着れるか楽しみです!


これからたくさん着るぞーーウインク