小一次男、持久走前日に「靴に穴あいた〜」とキョロキョロ

最近同じ靴ばかり続けて履いてたしねキョロキョロ

そしてもう一足の靴で持久走に出たのですが、それもパッツパツでした笑い泣き笑い泣き

今日は小学生は振替でお休みだったので娘が幼稚園に行ってる間に息子たち連れて買いに行ってきました〜


長男一足、次男二足

長男の好きな色は緑と紫
次男の好きな色は赤

次男のはどちらもセールで安くなってたラブ
三足で一万くらいでした。

たくさんあるのをまわして履くと痛みも少ないだろうけど、どんどんサイズアップするし結局お気に入りばかり履くので子供の普段用の靴は二足が我が家の定数です。
そしていつ何があるかわからないので一足は黒のシンプルな物を持つようにしてますニコニコ

アシックスが履き心地いいみたい&お値段も手頃なのでアシックス率高めな我が家です照れ


新しい靴でまたスポーツに遊びに励んでもらえたらと思います〜〜