昨日、まつげパーマをかけてきました照れ

昔何回かやった事があるのですが、長男を妊娠してからは確実にやってなかったので10年以上ぶりおねがい

最近話題のパリジェンヌラッシュリフトをしてみたかったのですが、カウンセリングで私の目に左右差があってうまく上がらないかもと言われ、普通のまつげパーマで根本から立ち上げてもらいましたキョロキョロ

すっぴんですが、記録として載せます
(昔アイラインのアートメイクをこれまた10年以上前にやったのがまだ残ってます)

私の地味な目元が(笑)少しは華やかになったかな爆笑 ビューラーでは綺麗にあがらないのですごく満足ですおねがいラブラブ

マツエクは重くて苦手なのでまつげパーマ派ニコニコ

娘の幼稚園の時間内に行けるようになったのでこれから毎月通いたいと思います!
割引チケットも買ったしデレデレ

他のところで節約頑張ろう、、真顔