今日はいくつか買いたい物があり朝からイオンモールへニコニコ


まずは長男のパーカー
二着買うと20%オフだったので色違いで次男のも購入しましたウインク
大きめを買ったので来年も着れるといいな〜


そして来年の予定ができてきたのでファミリーカレンダー。
毎年無印のを使ってますが、たまたま出会ったこれが107円だったので、、節約します(笑)
このタイプのカレンダーじゃないと家族の予定を把握できませんチュー
アプリだと全体をパッと見れないので紙派です。


そして家計簿
普段あんま選ばない雰囲気ですが中身が一番使いやすそうだったので。
これはこれで優しいイラストに癒される〜

家計簿はずっとつけていたのですが娘が産まれてからしばらく余裕が無く、いったん辞めました。
最近娘も幼稚園に入りまた出費も増えるし私も余裕ができてきたのでまた始めようと思います。
しっかりお金の管理頑張ります!!

ちなみに家計簿はアプリと紙両方使い派です照れ

11月から再開しよう〜〜ニコニコ