昨日はコロナワクチンの一回目でした

うちの自治体は本当遅くて真顔
やっと打てました。

ここがゴールではないけど、家族五人がここまで無事でいられて本当によかったアセアセ

ファイザーですが、腕が少し痛いくらいです。
二回目はどうなるかな〜




今日は6月以来の皮膚科でした。

アトピー(手湿疹)で定期的に皮膚科通いしてます。
いつもと同じお薬を処方していただきました。


皮膚科 1,080円

薬 880円

駐車場 200円

計2,160円


これからは一人でサッと行けるのがすごく嬉しいキラキラ

今回薬が切れてしまって数日間手が痛くて辛かったですが、次は切らす前にちゃんと行きたいと思います!


駐車場代を浮かすためになるべく自転車で(笑)