セリアとタカハシで色々購入してきましたニコニコ

セリア購入品

ウォールステッカーは去年のクリスマスに初めてやってみたら子供達楽しそうだったので今年はハロウィンもやってみようかなとウインク


クッションボトルケースは長男のが破れてきたので。楽天で買った600円くらいのを使ってたけどどうせすぐ破れるならと百均お試し。

弁当箱&ゴムバンドは息子達のを買い換え。

大きめの食器を減らしたので誕生日やクリスマスパーティー用に紙皿と、ペーパーナフキン。

学校用品に使う紐。



タカハシ購入品

娘の給食用にコップとトリオセット。今キティちゃんが好きなので照れ


トリオは中身がわからなかったけど開けてみたら普通に可愛いラブ じゅうぶんだわ。



そして断捨離品

息子達が使ってたもの。


思い出もありちょっと切ない気持ちもありますが、成長の証!今の息子達に合ったサイズを買ったので、感謝してお別れです。


小学校はお弁当はめったに無いので百均でじゅうぶんですねウインク


良いお買い物ができました〜照れ照れ照れ