午前中、一人で久しぶりにGU行ってきました〜

お目当てはスムースTニコニコ
形が大好きー!

今年はベージュとブラックにしました

一昨年はグレーとキャメル
去年はナチュラル(アイボリー?)とブラウン
今年がベージュとブラック

毎年早めに二着買って、夏中ヘビロテ→夏の終わりと同時にさようなら
という流れがお決まりですおねがい



他にも色々目星つけて行って試着して、
こちらのワンピースも購入しましたニコニコ
ダークブラウンです

一枚でさらっと着れるの一つあると便利グッ


三着買って3,470円でしたデレデレ

最高すぎる。


なかなかゆっくり買い物できなくてついついネットで買ってばかりだったけど、やっぱり試着大事だ!

良いお買い物ができました照れ




さて、断捨離する服を探そう〜〜