ゾゾを見てたらどストライクなスニーカーを発見してしまい、迷う事無くポチニヒヒ

しかも紐がホワイトとベージュ両方ついてくるらしい酔っ払い
どっちもかわいいわ〜〜

ベージュのスニーカーはコンバースを持ってるけど、コンバース(オールスター)が足に合わなくて半日履いてただけで小指が痛くなるのでこれを機に処分しようと思いますウインク

顔タイプ的にもレザーの方がカジュアルになりすぎなくて似合うと思うしねキラキラ



そしてそもそもゾゾを見てたのは春夏用のキャップが欲しかったからで真顔

秋に買ったコーデュロイのキャップがすごく使いやすくて気に入ったので、同じ形のコットン素材の物をポチ。
届くの楽しみだーデレデレ