ここ最近、久しぶりに断捨離熱が復活して

かなりの物を捨ててます!!


この数日で頑張った事は

・CDやDVDのケースや歌詞カードを全部捨てて、まとめてファイル収納した

・昔の写真をデータ化してアプリで保管。紙の写真は厳選したほんの少しのみ残した

・プリクラ帳4冊は全部捨てた!ほんの少し残したかったものだけ自分の母子手帳(母が私を産んだ時のもの)の最後のページに貼った

・小学校からの、もらったお手紙も最後に全部読んで全部捨てた。小三で転校してから長い事文通したりしてたくさんたくさんあった〜


なかなか手をつけづらかった思い出系を頑張りかなり心の中がスッキリしましたキラキラ


家族が増え子供が成長してくると本当に物が増えて増えて

その中で生活するのって私にとってかなりのストレスもやもや

もう普段使う物以外全て手放してしまいたい。


そんな気持ちで私の私物(思い出グッズや趣味関係など)は本当に少なくなってきましたおねがい


引き続き隙間時間でちょこちょこ頑張りますビックリマーク