私は白いレザーのスニーカーが大好きですデレデレ

最近毎日同じのを履いてるので靴にも良くないし、洗うタイミングも失い、気付けば自分の目指すのとは真逆の「汚い靴履いてる大人」になってました笑い泣き

これじゃいかん!て事で、もう一足買って交互に履きたいと思い今日探しに行ったらしっくりくるものに出会えましたーちゅー


こちら


とても気に入りましたーちゅー

黒や紺の服が多いので靴は白で重くならないようにしてますウインク



汚れた靴も洗って綺麗になりましたキラキラ

紐をつけたまま洗ったのは初めてでしたが断然楽で靴洗いのハードル下がりますね!!!

来年はこまめに洗っていつも綺麗な靴を履いてる大人を目指しますウインクキラキラ