今年のクリスマスクリスマスツリー

20日に兄夫婦の家で姪っ子たちとクリスマスパーティーをしましたクリスマスベル
美味しい料理、ビンゴやお土産など用意してくれて、ケーキも持って行ってみんなで食べて充実なクリスマスパーティーでした誕生日ケーキ


それがあったので。
24日は木曜日でスイミングだし次の日も小学校があるしで普通の一日を過ごし

25日の終業式の日、夜に家族でお寿司を食べただけ照れ
その日も野球があって遅くなったし、ケーキはこの前食べてしっかりパーティーしたしで今回家族のクリスマスは地味にしました(笑)


プレゼントは25日の朝に
長男・・・ゲームソフト
次男・・・スーパー戦隊のおもちゃ
娘・・・メルちゃんのお洋服と傘靴セット

でしたサンタ

前はネットで買って自分で包装してたけど、最近はできるだけイオンで買って包装までしてもらう派です。

今回次男のだけ過去の戦隊シリーズでネットでしか買えなかったのでセリアで包装紙買って自分で包みました。

次男は4月から小学生で、これが最後の戦隊のおもちゃなのかな〜、、
3月の誕生日までかな?


私のクリスマスプレゼントは24日に長男がスイミングのテストに合格した事ですかね照れ

あと今日スニーカーを買う予定(笑)


来年のクリスマスは24日が金曜日なので、ゆっくりクリスマスパーティーできるかなおねがい
娘も一緒に楽しめるんだろうな〜ラブラブ