昨日、セルフカラーしましたウインク

今回はこれ

緑っぽさが強かったらどうしようとドキドキしてたけど、ちょうどいいマットな感じになりましたラブラブ

年内にカットもカラーもできて気持ち良く年越しできますおねがいキラキラ

あまりお金はかけたくないけど、髪の毛やメイクをちゃんとする事って歳を重ねるほど大事になってきますねアセアセ

若い頃、当時50代かな?母がしょっちゅう美容院に行ってて
「だって汚い髪のおばさんはイヤじゃないチュー」と言っていたなぁ。。
そういえばずっと夜ご飯は少なめにしてたり、何気に美意識高い母です拍手
見習おうもやもや

肌や髪や歯や爪がいつも綺麗で、
ほどよくしまった体型で、
洋服はお気に入りを少し、
汚い靴を履いていない。

そんな大人を目指してます照れ照れ照れ

今は、、どれもダメですね〜(笑)


来年の目標にします爆笑