今日は午前中、5ヶ月ぶりに美容室に行ってきましたおねがい

カットと縮毛矯正ニコニコ

と言っても髪の毛は前も後ろも伸ばし中なので、カットは長さは変えず量をすいて毛先整える程度、矯正も前髪だけのポイント矯正にしました。

前髪が似合わなくなってきたから今後は作らないでずっと伸ばす!と決めていたのですが
顔面神経麻痺になった時に少しでも目立たないようにと前髪作っちゃったんです笑い泣き

無事治ったのでまた前髪も伸ばし中ウインク

後ろもしばらく短めブームでしたが、最近またロングにしたくなってきた!!

好きな女優さんやモデルさんが最近みんなロングだからかな照れ


年内に髪の毛整えられて良かったですルンルン