昨日は約一週間ぶりの歯医者でしたニコ

今年21回目!!
去年から通い始めて28回目
左上奥歯根幹治療1回目

数日前から左上の歯茎に水膨れができてアセアセ

レントゲンを撮ったところ
左上奥歯の銀歯の下で神経がもうダメかなと言うことで、またもや根の治療が始まりましたショック

今日はそのとなりの小さい虫歯の治療予定だったんですがねぼけー

ほんとどんだけ虫歯あるのよえーん

「歯がボロボロ」
今日、本当にそのワードが自分の中でしっくりきた日でした(笑)

前回の根幹治療も今回も左側。
顔面神経麻痺といい、
20代半ばの時になった坐骨神経痛もそうだし
たまに口内炎ができるのなんかも
全部体の左側!!

体の不調はほぼ左側に現れます、私。
左側の神経がおかしいのか?弱いのか?
神経が弱いとかあるのかわからないけどうーん

体の歪みとかなのかなぁ。。えー?


本日のお会計はレントゲン・抗生物質の飲み薬込みで2,830円でした。

次回はまた一週間後に予約をとりました〜

今年中に虫歯ゼロはちょっと無理な気がしてきたけど、出来る限り頑張って通うしかないなビックリマーク