おとといの夜中、娘の夜泣きがひどくて体を痒そうにしていたので見たら湿疹がニコ

ぼこぼこ大きい蕁麻疹って感じではなかったので乾燥による湿疹かな〜
肌弱母子だからねチュー

とりあえず手持ちのワセリンと、前にもらった軟膏を塗っておきました。


また夜痒みが出たら母子ともに寝れなくて辛いので、飲み薬も欲しい!
ついでに私の手湿疹の薬も無くなるところだったのでそれも欲しい!

そしてついでにインフルエンザの予防接種もできたらやっちゃいたい!!
(かかりつけの皮膚科で毎年インフル予防接種をやっている)

て事で昨日、皮膚科へ行ってきました〜ニコニコ


娘も私も飲み薬と塗り薬をもらい、予防接種も無事にできましたおねがい

コロナ影響で今年はどこもワクチン不足みたいだしタイミング良く行けて良かったアセアセ

息子たちはまだ一回も打ててないけど笑い泣き

何とか子供たち全員二回打てるといいなぁ。。