初めてのFORK&SPOONでカーディガンを買っのですが、すっごく良かったおねがい


これです。
画像はZOZOTOWNからお借りしました〜
オーバーサイズで厚手のカーディガン。
長さも長すぎず、でも中途半端な感じでもなくちょうど良いラブラブ

この時期外は寒いけど家の中は暖かい事が多いので、アウター感覚で着るのにすごい使える!

やっぱり黒は無敵だし、編み方も可愛いラブ

今までカーディガンって使用頻度低めで安いのしか持ってなかったけど今回8,000円台でちょっと高めの買って大正解でしたルンルン

これは数年活躍してくれそうな気がするラブ

洋服って安くてもいいのはあるし
高いの買ったら必ず何年も着るとは限らないけど

奮発して良かったと思える物ってやっぱりあるねキラキラ

これは大事にしたいので洗濯機洗いしない!
ちゃんとクリーニングに出して長持ちさせるんだプンプン