プレドニン(ステロイド)の内服が終わったのは嬉しいのですが、昨日から離脱症状と思われるものがアセアセ
※飲んでいたのは二週間ちょいですキョロキョロ


倦怠感。風邪をひいたみたいに全身が痛い。
頭痛。おでこの部分。これがひどくて昨日は痛みであまり寝れなかった。
あとは少し胃がムカムカします。

調べたら私が今飲んでる薬はビタミンと、もともと体内にあるような成分?のものだから市販薬との飲み合わせも問題なさそうだったので、

今朝早く起きてバナナを食べてすぐ、いつもの薬とイブを(自己責任で)飲んだら今は痛みなど消えましたキラキラ

鎮痛剤ってすごい。。
動けないほどの筋肉痛にも効いたし絶対常備しておくべきだわ。。
うちに今二箱ある。ものすごい安心感(笑)

薬漬けは良くないけど頭痛が辛い時などは無理せずイブ様にお世話になろうと思います!

早く薬無しで普通に生活できる日が来るといいなぁ照れ照れ

顔の麻痺も、日々少しずつ良くなってる気がします!
目元の表情がだいぶ自然になったのでマスクをすれば帽子はいらないかなってくらいになりましたおねがい

毎日かっさマッサージとしっかり入浴続けます〜ウインクウインク