旗持ち前日のプレッシャーの中(笑)、

次男のお友達関係の悩みも重なったのですチュー

ほんと子供同士のささいな事なんですが
次男の力だけでは解決できなかったようなので
翌朝担任の先生に連絡帳で相談。

すぐに解決したし本当に小さな事だったんですが

子供の悩みって本当、親の方が悩んじゃうショボーン



それと最後に娘関係、

・娘の夜泣きで熟睡できない日が続いていたチーン
・次男の運動会や就学時健診、娘どうしよう


こんな心境でした〜


ーーーーーー



思い当たる【ストレス】まとめてみました!

私はメンタルはそんなに強くもないけど
うまいこと手を抜きながらあまりストレスためずにそこそここなせていると思っていたので

今回知らず知らずのうちに溜まった疲れやストレスが体に影響するのを経験してびっくりです。

こうやって体って言う事聞かなくなるんですねニヤニヤ

ほんと、もう若くない。
気持ちは若くいたいけど、無理は祟るw


しっかり気をつけて行かないとなぁウインク