顔面神経麻痺になる前、
特別な事とかやりきれないような大きなストレスなんて別にありませんでしたキョロキョロ

でも、小さなストレスが続いた!
それは確実に記憶に残ってる!

まず、ひと月くらい前から「虫」に悩まされる事が続いたえーん

・隣の家の雑草が伸びて我が家との境界のフェンスによく巻きついてくるのですが、それだけなら全然良いのですが、
そこに初めて大量の毛虫が発生チーン
しかも毒々しい鮮やかな色の笑い泣き
隣家にとっては裏、しかし我が家は玄関で毎日何度も通る場所。。
旦那が休みの週末を待って駆除してもらうまで生きた心地がしなかった笑い泣き
しかもその短期間でめちゃくちゃ葉っぱを食べたようでかなりビッグサイズに成長してましたチーン

・さらに毛虫駆除の日(旦那が頑張ってくれた)、しばらく使っていなかった自転車の前カゴの下に蜂の巣を発見ポーン
しかも蜂も何羽か飛んでるチーン
市に依頼の電話をしたら無料で対応してくれたが週末だったのですぐには来てもらえず少し不安な週末でしたえーん

・その数日後、夜子供を寝かしつけた後眠い体でキッチンに戻り一息入れようとしたら立てかけていたまな板の裏から数年ぶりのGがサササ〜っと登場!!!!
子供で小さかったけど。。
そして旦那を呼んできて任せてたら、なんと旦那が見失って終わるという最悪なパターンゲロー
これは自分で見つけた時にさっさと処理すればよかったと後悔しました笑い泣き
あほだ〜、、、
その後も出てきません。泣

こんな感じで立て続けに
毛虫、蜂、G と
大嫌いな虫に悩まされたのは結構ストレスでしたーーー

9月って虫多いなぁ。。