以前学校の視力で引っかかって見てもらい、仮性近視の可能性もあるからと寝る前の点眼で様子を見たのですが今日の検査でも改善は見られず笑い泣き
視力が0.4と0.3でしたチーン

眼鏡の処方箋出しますかと言われましたが
学校の黒板も見えているし今のところ生活で不便は感じていないみたいなので、まだ作らないでしばらく様子を見ることにしましたショック

眼科も前回は土曜日で待ち時間が長かったけど、昨日はすぐ終わりほっこり

平日の方がなにかとスムーズで良いな〜


昨日は旦那が貴重な平日休みな上に長男の習い事が雨で中止だったので、ずっとやらなきゃと思いながらなかなかできなかったもの全部スムーズに済ませられて達成感がすごいっデレデレ


今日は雨だし旦那も仕事なのでゆっくり過そう〜キラキラキラキラ