幼稚園のお迎えも旦那に一人で行ってもらって
(雨の日のお迎えは駐車場も激戦だし、雨の中娘連れて歩くのも大変なのでこれが本当に助かる)

長男が小学校から帰ってきたら、すぐに近所の耳鼻科へ〜
いつも金曜日は混んでるけどコロナの影響でガラガラでしたおねがい

長男はここ1ヶ月ぐらい鼻炎が酷く、国語の音読の宿題もめちゃくちゃ鼻詰まり声だし夜もブーピーブーピー寝苦しそうで滝汗

今日見てもらったら鼻がアレルギー反応で結構辛そうとの事で吸入?をして、飲み薬と点鼻薬をもらってきましたウインク

アレルギーの薬は種類が多いらしく、花粉かなーと思うけど、なかなか改善しなかったりしたら一度アレルギーテスト受けてみようと思います。


そして耳鼻科の隣の処方箋薬局で私の朝の分と息子の薬をもらってから、
次は眼科へゴー!!