今日は一週間ぶりの歯医者でしたニコニコ

今年19回目
去年から通い始めて26回目

今日は全体のクリーニングをしましたキラキラ
痛かったら我慢しないで左手上げてくださいね〜と言ってくれましたが、、

まぁまぁ痛い笑い泣き
でも我慢できないほどではないので結局我慢しました←

虫歯のしみるような響くような痛みよりは全然マシ!
歯周ポケットの掃除なんて普通少しは痛いよね〜

歯石取りの後のブラシは気持ち良かったです照れ

クリーニングで綺麗にした状態で、小さい虫歯が3つ程あるとの事笑い泣き

ほんと改めて虫歯だらけだったんだなぁガーン

次回は二週間後、その虫歯治療の予定です。
早く虫歯ゼロになりたいよーー

歯と歯の間に虫歯ができやすいので、やはり一日一回はフロス使った方がいいみたい。
頑張ろう!!

今日クリーニングしてもらってすっきりした事でまた歯医者通いのモチベーションが上がりましたキラキラ

本日のお会計は790円でした〜。