今日は一週間ぶりの歯医者でしたニコニコ

今年18回目
去年から通い始めて25回目

左上奥歯の歯茎の状態は安定しているようで特に何もせず、今日は右下奥歯の小さい虫歯を治療しました。
小さいので一回で終わったウインク

麻酔しますか?と聞かれたので念の為してもらいましたニコニコ

あと左上の奥から二番目?あたりに小さい虫歯があるみたいなので今後はそこの治療と、全体的にに歯石取ったりお掃除する予定です。

次回は一週間後に予約しました音符

旦那に、(歯医者通い)続くねぇキョロキョロと言われましたが気にせず通い続けますニヤリ

とりあえず早く虫歯ゼロ!!と言えるようになりたいーービックリマークビックリマークビックリマーク

本日のお会計は910円でしたニコニコ