昨日は二週間ぶりの歯医者でしたニコニコ

今年17回目
去年から通い始めて24回目
左上歯茎の治療5回目

前回の歯石取り後、

歯の痛み・歯茎の痛痒さ→歯茎のむず痒さ→歯が浮く感じ

としばらく辛かったのが、三日前くらいにようやく無くなったところでした。

今日も同じ所のお掃除と薬を入れてもらいました。

歯茎は安定してきてるとの事でしたニコニコ

他に気になる所があるか聞かれ、虫歯は無いか聞いたら右下奥歯に小さいのが一つあるみたいなので、次回からは左上の歯茎の様子を見つつ、右下奥歯の虫歯治療の予定ですニコニコ

今すぐ治療が必要な程でもないけどねと言われましたが、ひどくなる前に治しておきたいし虫歯ゼロにしたいしビックリマーク

この際徹底的に綺麗にしたい真顔

次回は一週間後に予約しました。

本日のお会計は890円でした〜ビックリマーク