今日はやっと夏用のひんやり掛布団を
洗濯しましたおねがい
梅雨が明けると大物たくさん洗いたくなるニコニコ

寝室の窓のサッシをかなり久しぶりに掃除して
ピカピカにキラキラ
本当汚かったアセアセ

後回しにしちゃいがちだけど
娘がふいに触る事もあるので
こういう場所こそマメに掃除しないと
いけないですね真顔

これで寝室はだいぶ清潔になりましたちゅー


午後、長男がスイミングに行ってる間に
久しぶりに洗車もしました
ガソリンスタンドでウインク


夕方に玄関周りの草むしりをニコニコ
隣の家の雑草がかなり伸びて
我が家に入り込んできていて
それが邪魔でポストが開けにくかったり
見た目もアレだったのでショック
なかなか家の裏側って見ないもんねえーん


まだまだ綺麗にしたい所たくさんあるけど
一日少しずつしか進めない。。
コツコツ頑張ります口笛