今日は末っ娘の1ヶ月ぶりの歯医者でしたニコニコ

虫歯が進行していないか見てもらい、歯ブラシとフッ素塗布をニコニコ

前回よりすごく綺麗に磨けていて、この感じなら今後は3ヶ月ごとでも大丈夫と言われ一安心キラキラ

でも不安だったので間をとって次は2ヶ月後に予約しました照れ

治療できる年齢になるまでこのまま進行しないですみますようにチュー

お会計が無料でありがたいですキラキラ

これからもしっかり通います!!


そして息子たちの水筒カバーを洗濯しました。

夏休み中に普段なかなか手がまわらない家事をと思っていますが、本当に家事って探せばいくらでも出てきてキリがないタラー

適度に頑張ります真顔


今日は筋肉痛が無かったので寝る前にEMSやりました〜ウインク

もちろん一番弱いレベルで。

それでも終わった後は軽い疲労感あり。

明日の朝、激痛が来ない事を願います笑い泣き